最近 調子よかったのに 今日 久しぶりに吐き気が…ショボーン

出張を打診されても不妊治療のために 先延ばしにしていた出張が、来週に控えてるのに~、困ったもんだショボーン
出張っていっても前のようにバリバリ外回りはせずに 最低限のお客さん周りだけにしてるけど。

順調に育っていますように。

さて、話は変わって私の住んでいるところは、人気の保育園は1年半~2年待ちという噂が。
予定日は来年の3月だけど、2021年の2月末には職場復帰したいからって考えてると…おや、あまり時間が無い!
ということで、今日初めてて問い合わせメールしてみました。
数箇所に問い合せをして回答があったのは、何と第1希望のところから。
そこは2週間前に正式オープンしたばかりのモンテッソーリ教育を行っているところなのです照れ
9月の見学はもう満席みたいだけど、私は仕事してるし病院に行く日に合わせて見学に行きたかったので取り敢えず10月の見学に予約しておきましたニコニコ