八幡市で講師をしておりますYayoiです。

テーマは壮大ですが、、2020年のオリンピック。もうすぐですよね。

 

オリンピックが2020年にありますが、この国の英語教育はどうなのか、と。

世界の人々を受け入れる態勢はどうなんでしょうかねー

そんな中、日本に来たいと思う外国人はたくさんいるようで。

 

先日ご縁がある幼児教室主催のクリスマスイベントへ行ってきました。

フィリピンからのゲストが来ていて楽しい国際的なパーティになりました。

 

フィリピンからのご夫婦は、日本に来るのが夢だったと話していました。

My dream has finally come trueウインクと言っていましたよ。

すごいですよね、日本って(*^o^*)

 

そんな海外からの方から見て憧れの日本をもっと世界にアピールできたらよいでな、と思った1日でした。

 

みなさま英語で日本のよいところなど皆伝えれるようになりましょう!!

ちょっとしたことでもよいので。

 

Let's say Japan so cool!