はんどめいどtown2015☆昨日はウィル福島にて、はんどめいどtown2015でした~!いろいろバタバタで事前に作品の写真をupしようと思ってたのに結局出来ず…当日を迎えてしまいましたでもたくさんの方にお越し頂いて、作品を手にとって貰えるというのは本当に嬉しいことですね遅くなってしまったけど、作品の写真をupしようと思ってたのですが、ちょっとダウンしてまして昨日も体調悪かったのですが、今日はダウンしてます…。。明日は病院なので先生によく相談して来ます写真のupはまた後日~