
また間があいてしまいましたー

イベントに出した作品の写真をupするといいながら、ずいぶん経ってしまいましたね。。
実は団長、Twitterを始めたのでそちらでちょこちょこ更新しております
興味ある方は覗いて下さいませ。
興味ある方は覗いて下さいませ。アドレスはこちら↓
https://twitter.com/tinytwinkle2013
そしてイベントに出した作品たちですが、今更なので少しだけご紹介

まずはエプロン。メリーゴーランド柄で2色
なんともメルヘンチック
なんともメルヘンチック
販売ではなくプレゼントしたので、商用不可のechinoさんのトナカイ柄を使いました

喜んでもらえたので良かったです

そしてそして、こちらはイベントの時にオーダー頂いた大人用のエプロン

新しいものを作るときはドキドキしますが、ワクワクもするし、試行錯誤もするし、本当に勉強になりますね

まだまだ頑張りますー

p.s.
東北はまだ梅雨入りしてません
でも急に天気が変わって一瞬だけザーッと降ったり、夕方に雷雨があったり…。
でも急に天気が変わって一瞬だけザーッと降ったり、夕方に雷雨があったり…。団長が雨女であることは有名(?)ですが、かなりの確率でこの一瞬の雨にあたります
先日、町内のお宅を20件ほど回るときも団長が家を出たら雨が降り始め、帰宅と同時に止みました。。
先日、町内のお宅を20件ほど回るときも団長が家を出たら雨が降り始め、帰宅と同時に止みました。。ピンポイントで狙われてるんですかね??




