なんだか気がついたら2月に突入してますね。
ひゅー。
相変わらず寒くて困ります。

そんな中わたくし、ふと気がつきました。
「今着てるコート、もう5年も着続けてる…。」

SUPER HAKKAのめっちゃかわいいコートで、確かに気に入ってたんです。
でもね。
だけどね。
ひつじさんもくたびれてきてるし…。(ウール製)
そろそろ潮時かな?と。

来年こそは新しいコートを買おうと思いました。

で、今日街中に買い物に行ってきたところ…
ダウンコートがまだあるじゃーないですか!
しかも70%OFF!!!

試着。
可愛い。
はい、買います。

定価2万超えのコートを7000円台でGETしちゃいました≧(´▽`)≦
明日から軽くて暖かいダウンコートで出勤です♪




あ、なんか話が逸れ過ぎてる…。

アクセサリーね。
気が向いたときにさらっと作ったりしてます。
最近ようやく新しいパーツを買ったので新しい気分で取り組もうと。

いちおうほとんど完成のところまでもってきたイヤーアクセ。

白いパーツはバラの花びらに白く着色して固めたものです。
色が濃すぎてちょっと失敗かなとも思うけど…
ま、こんなパーツがあっても面白いかな?と思って使ってみました。

何が悩みかと申しますと。

ピアスにするべきか?

それともイヤリングの方がすんなりと売れるのか?

丸カンひとつで解決する問題でありながら、なかなかの大問題。
最近のアクセサリー事情を考えるとますます悩む。

本当はぶらさげた方が可愛く写真も撮れるんだけどねー。

答えはまだ出ていないのであります。



今年はなんだかおもしろい事がはじまりそうな予感がしてならない。
そのために、ちっちゃい事にも悩みつつ真剣に取り組みたいと思うのです。
そんな決意も含めつつ…悩む。