昨日。思いつきで出かけました。
いつものスッピン×メガネ×帽子で街中へwww


まずはとりあえず見ておきたかった、アースカバーで開催のイベントWINセレクトショップ に行ってきましたよ。

ここで思わぬものに出会ってしまいました。
新しいのが欲しかったiPhoneカバー。
悩みに悩んで、結局オーダーしちゃいました。
届いたらみんなにもご紹介します!!!

ハワイアンロミロミぷらり さんで初ロミロミ体験してみたり♪

楽しいイベントでした^^


そこから狸小路へと向かい、久しぶりに花と雑貨のひととき さんにお邪魔してきました。
彼女の作るリースはめちゃくちゃかわいいのです…。
正月飾りがホントにかわいかったので、ぜひ見に行ってみてください!
しかも安いし!!

そんな空間であるものに目をつけてしまった私。
Cheep Cheepのちっちゃな部屋
エレンジュームのドライフラワー。
欲しかったけど、このサイズのがなかなか入って来なくって諦めてたんだ。

そこで思わず「これ欲しい」って言ったら、なんと!
くれました!無料で!!!
ありがたすぎるー。優しすぎるー。

そんな訳で、近々エレンジュームを使ってなんか作ります。
上手くできるといいな☆

ひとときさん、おもしろい花屋さんなのでぜひ一度お立ち寄りくださいな♪


そこからそのまま大通まで出て、4プラのキャラキター さんにレジンを買いに。
レジンフラワー、特に千日紅が思いの外レジンの消費量激しいので足りなくなっちゃって…。
キャラキターさんで売ってるレジンは「デコレジーナ」というのですが、とっても使いやすいのです。

そしてこれも買っちゃった。
Cheep Cheepのちっちゃな部屋
ピヨたち。
かわいいんだけど、うまい具合にラメとか羽根とか入ってて甘すぎない小鳥ちゃん。
CheepCheepって「ピヨピヨ」って意味なのでね、イベントのディスプレイに使ってみようかと思ってます。
いいピヨたち見つけたわぁ♪


そんなふらつき回ってた昨日。


今日もふらつく予定w

Dream fashion eventというイベントに行ってきます。
ナベサユがモデルとして出るのでね。
見に行かなくっちゃですよ。

そんななので今日は私も強気のファッションで。
Cheep Cheepのちっちゃな部屋
ペイズリー×ペイズリーです。
やってやったぜw

タイツは分かりにくいけどChouchou et Muchachaさんですよー☆
今日のイベントに出ると言うので履いてみた。

個性強すぎるくらいのコーディネイト、大好きw


今日はコレで楽しんできます☆