お休みをいただいた今日はレジンフラワー作りに精を出しておりました。
一日がかりで頑張ったけど、予定数の6割しかできなかったー。
今日の成果。
千日紅(大) 6輪
千日紅(小) 2輪
ルーコ 3輪
バラ 5輪
千日紅は思いの外レジンの使用量が多いことが発覚致しました。
無くなりそうだから買いに行かなくっちゃ。。。
で、今日作ったバラなんですけどね。
自分で言うなって感じですけどね。
めっちゃいいものできた!!!
これはヤバい!
既製品に引けを取らない出来になりました!!!
淡ピンクと、いちおう元の色はオレンジのバラ。
我ながらかわいすぎる。。。
コツをつかむとバラは、加工がものすごーくしやすいです。
まったくバラってやつは無敵ですね。
ドライにしてまでも扱いやすいとは。
これをどうやって加工していくかはまだ未定。
どんな風にしようかなー?
楽しみです^^