お休みをいただいた今日はレジンフラワー作りに精を出しておりました。

一日がかりで頑張ったけど、予定数の6割しかできなかったー。


今日の成果。
千日紅(大) 6輪
千日紅(小) 2輪
ルーコ 3輪
バラ 5輪

千日紅は思いの外レジンの使用量が多いことが発覚致しました。
無くなりそうだから買いに行かなくっちゃ。。。

で、今日作ったバラなんですけどね。

自分で言うなって感じですけどね。

めっちゃいいものできた!!!
これはヤバい!
既製品に引けを取らない出来になりました!!!

Cheep Cheepのちっちゃな部屋
淡ピンクと、いちおう元の色はオレンジのバラ。

我ながらかわいすぎる。。。


コツをつかむとバラは、加工がものすごーくしやすいです。
まったくバラってやつは無敵ですね。

ドライにしてまでも扱いやすいとは。


これをどうやって加工していくかはまだ未定。

どんな風にしようかなー?
楽しみです^^