母の日前から希望を出していたシフトの調整。

ようやく来週から変わる予定。



でも完全に希望通りにはいかず…。


今までは週5勤務で、そのうち3日がブライダル、2日が量販部という行ったり来たりのシフトだったのですが

今回は休みを週4勤務に減らして頂きまして、
月曜日のみブライダル、その他3日が量販部というシフトに変更。


うーん。。。
まぁ、こっちの方が動き取りやすそうだから、ま、いっか。


部署を完全に移行したかったんですがね。
今の人員ではむつかしいということで。

しょうがない。


去年の末あたりから週5勤務に変えたんですけどね、
……忙しくってハンドメイドする時間も作れなくなっちゃって。

そんな理由で委託先1件減らして、少数精鋭で頑張ってみたものの

…やっぱこれで両方やっていくのはムリっ!

と思っちゃって。


もっといいものを作りたいんです。
おざなりのものは出したくないんですよ。



今後はもうちょっと作品に手をかけてあげられそうです。


仕事も頑張りたいんだけど、やっぱり自分のブランドを持ってる以上、そっちも頑張りたいんですよね。
欲張りだなぁ。。。
とは思うけど、許して!


でも、そんな事情も踏まえてシフトを調整してくれた会社には感謝です。

今週でブライダルで製作するのは最後かぁ…。
ちょっと名残惜しいけど。


出勤したら階段の下にこんなものが。
Cheep Cheepのちっちゃな部屋-120523_1500~01.jpg

みんな、遊び心ありすぎwww


まぁ、こういう会社に勤めてますwww