いつもより30分ばかり早く目が覚めたのでぼーっとしてみる。

花屋は正月製作真っ只中。
一日のノルマ分作るまで帰れません。

友達のツイート見てたら昨日の分が終わったのが多分4時ごろだったようで…。

みんなが残業を強いられている中、私は昨日は22時で上がらせてもらっちゃいました。

とにかく体調を崩しやすい今時期に、しかも調子も悪くって、、みんなと同じ時間では働けない。
頑張りたいんだけど頑張れない。

その分、出勤してる時間内はとにかく全力で働こうと思う所存なのでございます。



この後まだまだ仕事残ってるのが分かってるのに帰るのは本当にもどかしいんだけどね。
私のパートという特権と、超虚弱体質なのは社内周知のことなので…

上司にも言われてるんだけど、思い切り割り切るように最近はしてます。
倒れられても困るというのは確かにそうだ。

だから今年は無理に頑張って仕事はしません。
できる範囲で全力で頑張る。
それしかできないもんね。

私は今日、明日と2日で今年の仕事納め。
ラストスパートかけて行こうと思います!

今日のお供も栄養ドリンクですw
さあて。
あとちょっと。
頑張ってきちゃいますよ。