と、メールしたいんだけれでも自粛中。
ん?何の話かって?
先日別れた彼氏さんに大量に本を貸していたのでね。
読みたい本も向こうに貸しっぱなしなので取りに行きたいんだけど…。
自粛してるのですよ。
私がいま精神的にも体力的にもとても弱っているので、ここで連絡取ったらきっとまた、なんだかんだで甘えちゃうだろうなぁと思って…。
貸し借りしてたものさえ精算出来たら、もう連絡取らないようにしようと思ってるんだけどね。
お互いメンヘラってのはやぱよくない。
どこに感情をぶつければいいのかよく分からなくて、最近調子崩しちゃってる。
ひとりでカッコよく生きていけるようになりたいなぁ。。。
とか思っちゃう今日この頃。
ダメですかね?
あー。ホントは深夜特急読みたいんだけどなぁ。
全巻貸し出し中です(泣
明日から久しぶりの怒涛の3連勤です。
からだがつぶれない程度に頑張って働いてくるよ。
とりあえず今日は眠いから寝ちゃいます。
おやすみなさい☆