TGR真っ最中の札幌。
今年はシアターゴーラウンドを堪能しようと思ってます。
といってもあと行ける公演は1つのみですが…。


今日はミュージカルユニット「もえぎ色」のミュージカル「Teardrop」を見てきました。

率直な感想いいですか?


…………みんな若い。。。

若さほとばしる公演でした。
なんか、ちょっと、うらやましくなってみたりして。



今回はダンスがメインなだけあってなかなかかっこいい舞台でしたよ。
衣装も目まぐるしく変わり…
これはなかなか面白いかもキラキラ


個人的な感想を言うなら、もっとエンターテイメントだけで攻めてみても良かったかも。と。
なぜならダンスがカッコよかったから。


もえぎ色スタイル、堪能させて頂きました☆

写真撮ってみたけれど。。。
ブレブレでした涙

Cheep Cheepのちっちゃな部屋-111126_1417~02.jpg
いちばんまともなのでこれでした…。

躍動感は伝わるかしらね?

もえぎ色のミュージカルは写真撮影OKなんです。
こうやって画像を使わせてもらえるのはなかなかうれしいことですね。




っていうか。
会場に入ったらこの間までオオカミ縫ってた千年王國の友達がいらっしゃるじゃないですか。
まぁびっくり。


そして一人で座っていたら私の好きな千年王國の女優さんも見に来ていらっしゃったじゃないですか。
そういうの、嬉しくなっちゃうよねー^^



ミュージカル終わってから、もえぎ色の代表のもえぎちゃんに会いたかったのですが…
忙しそうに動いてて願いかなわず…。

友達によろしくを預けて帰りましたさ。




そしたらね。
さっきの千年王國の私の好きな榮田さんが信号待ちしてまして。



ナンパしちゃったwww


実はその榮田さん、見に行きたいと思っていたお芝居にも出る方で、ちょうどあとでメールしようかと思っていたのですよ。
もう声かけるっきゃないでしょう☆

直接チケット買わせてもらっちゃったにへ

私のラストTGRは「アイ★ワカナ博」にけってーい!


お次の感想文は「アイ★ワカナ博」で書きます。


お芝居大好き♪

ペタしてね 読者登録してね