貰いもののワインがあまりにフルーティーで飲みやすくて…
飲みすぎたかなぁ?(苦笑)
これなんだけどね。
ニセコ高原ワイン。
めっちゃ美味しい!
美味しいうちに飲みきらなくちゃ!って訳で…飲んじゃったのねwww
白ワインは好物なのですよ。
ワイナリーツアーに行きたい!(笑)
ちゃんと作品も頑張って作ってますよー

今日の分であきいろキノコ展、前半に納品した分は紹介終わるかな?
今日の秋色アクセサリーはこちら☆
いちょうと銀杏のネックレス 1575円
イチョウの葉のモチーフにボタンを使ってちょっぴり大人モードで作ってみました。
最初はチェーン部分のパールだけだったんだけど、何だか物足りない。
何か垂らしてみようかなーと思って試しに短いチェーンを下げたところ、かわいい感じだったので茶色いビーズをぶら下げてみたのです。
気が付けば銀杏が実るネックレスになっていた訳です。
個人的にこの組み合わせは遊びすぎず、大人し過ぎずでお気に入り。
実際に着けた時の感じがとてもいいので、ぜひ実際につけてみてくださいね

あきいろキノコ展 ぜひご来店くださいね

開催期間:9/17(土)~10/10(月・祝)
場所:オリジナル&セレクト雑貨の店 comodo(北区北30条西4丁目1-1)
アクセス:地下鉄南北線「北34条」駅 5番出口より徒歩2分 ※専用駐車場あり
営業時間:11:00~18:30
定休日:火曜日
お問い合わせ:info@comodo2008.com / 011-374-1245
10/9にcomodoはオープン3周年を迎えます。
これまでcomodoを支え、応援してくださった皆さまに感謝の気持ちを込めまして
10/1より1000円以上お買い上げのお客さまに記念のノベルティをプレゼントいたします!
harmonyさんへの納品も連休が終わったら行く予定です!
待っててね♪
委託先***********
ムジカホールカフェ
札幌市中央区南3条西6丁目長栄ビル3階
011-261-1787
営業時間11:30~22:00
月曜定休(月曜祝日の場合のみ翌火曜休み)
http://www.musica-hall-cafe.com/
SOZAI-STORE*
Produced by a.d.o LLC
〒940-111 新潟県長岡市町田町622-7
090-3980-9567
blog: http://adollc.blog136.fc2.com/
web-mail: sozai_store@msn.com
harmony
札幌市中央区大通西12丁目4-98西ビル2階203
営業時間12:00~19:00
月曜定休
http://ameblo.jp/pp-okame2/
Creema(ハンドメイドソーシャルマーケット)
https://www.creema.jp/c/cheepcheep