いま記事ほぼ書き終わったところで消えてしまった…。
悲しすぎる…。
最近不運続きの私ですが、またしても不運…。
昨日、仕事からの帰宅中に痴漢に遭いましたさ

もうすぐ家だーってところで音楽聞きーのメールしーので歩いてたら、後ろからチャリに乗った男におしり触られました。
一瞬なんのことやら分からなかったんだけど、その後の私は瞬間湯沸かし器。
めっちゃ頭に来て「てめぇ、このやろう
」と言いながら走って自転車を追いかけた私。痴漢男、ビビったのかチャリ飛ばして逃走。
追いかけてどうするんだと我に返って、走りながら警察通報。
残念ながらそういうので泣き寝入りするタイプじゃないんでワタシ…。
そゆわけで警察に来てもらいました。
家を目前に控えて足止め食らったのもまたムカつく

事情聴取開始。
犯人の特徴やらを聞かれた後に、被害届を出さなきゃならないんだけど、そこでまさかの体重まで聞かれちゃったよね。
ちゃんと答えましたよ

走りながらその場で110番したから犯行時刻と場所は絶対に正しいのだ。
話しながら思ったんだけど多分奴は常習犯だね。
東区ってホントに治安悪い…。
犯人捕まえて頂いた暁には一発殴らせて頂きたいところでございます。
そんな訳で警察からの防犯の心得。
歩きながら音楽聴くときは、周りの音が聞こえるくらいの音量で聞いて下さいと。
背後の物音に気が付くようにね。
あと、被害にあったらすぐに通報してくださいとのこと。
憎き犯人を捕まえたいので、確かに面倒ではあるんだけど泣き寝入りはしちゃダメよ。
ご協力お願いしますとのことでした。
私の場合、痴漢→(怖)じゃなくて(激怒)になるらしいw
私を怒らせると怖いんだからね

覚えとけよ、痴漢野郎

でもこれがひったくりとか通り魔じゃなかっただけまだ良かったかな?
不幸中の幸いでした。
女子のみなさん、ホントにくれぐれもご注意くださいね。