むふふ

今日は腰は痛いけど幸せ気分♪
なぜなら……
今日初めてwebショップのCreema さんで作品がお嫁入りしましたぁ

webショップで作品が売れたのは、実は今回が初めてでした☆
いやぁ…こういうお取引もなかなか嬉しいものですね♪
商品をアップする時間が最近あまり無くって、ちょっと滞っているのですが

これを励みにまた頑張ろうと思います!!!
まずは作品作りじゃぁ!!!!!
今回のムジカさんに納品予定のものにこんなものを作ってみました☆
レジンで作ったプチピアスです

今までにないタイプでしょう?
小さいくせに、作者もびっくりするくらい自己主張の強い子たちです(笑)
レジンのプチピアス 各600円
今回実験的に作ってみましたが…売れたらまたリピートして作ろうと思ってます。
とりあえず数が少ないのでCreemaさんにはまだ出品できないけど

腰の調子が良くなったら、まずはムジカさんに納品に行きますので。
頑張れ、私の腰!!!(笑)
秋に向けて新作も続々登場!…するはずです。
新作情報はこちらのブログでチェックしてくださいね~♪
委託先***********
ムジカホールカフェ
札幌市中央区南3条西6丁目長栄ビル3階
011-261-1787
営業時間11:30~22:00
月曜定休(月曜祝日の場合のみ翌火曜休み)
http://www.musica-hall-cafe.com/
SOZAI-STORE*
Produced by a.d.o LLC
〒940-111 新潟県長岡市町田町622-7
090-3980-9567
blog: http://adollc.blog136.fc2.com/
web-mail: sozai_store@msn.com
harmony
札幌市中央区大通西12丁目4-98西ビル2階203
営業時間12:00~19:00
月曜定休
http://ameblo.jp/pp-okame2/
Creema(ハンドメイドソーシャルマーケット)
https://www.creema.jp/c/cheepcheep