作りかけのネックレスがあるけれど。

今週は製作封印します。


だってイベント準備あるし…

多分仕事が遅くなると思われる。

今週本業が忙しいから…しずく


そんな時に休んでゴメンナサイって感じなんですけど……汗




その代わり、今週中にオーダー受けてるネックレスのスワロフスキービーズが揃うはずなので、イベント終わったらとりあえず作りたいと思います!!!



急いで作らなきゃダッシュ

結構待っていただいているものですから。。。




趣味とはいえ、こっちもお仕事ですからね~。

手を抜く訳にはいかんのですよ。


お仕事の掛け持ちって大変だわぁ。





そんな訳で、少しの間写真なしのブログになると思われますがご勘弁ください。


では。



ペタしてね