作りかけのネックレスがあるけれど。
今週は製作封印します。
だってイベント準備あるし…
多分仕事が遅くなると思われる。
今週本業が忙しいから…
そんな時に休んでゴメンナサイって感じなんですけど……
その代わり、今週中にオーダー受けてるネックレスのスワロフスキービーズが揃うはずなので、イベント終わったらとりあえず作りたいと思います!!!
急いで作らなきゃ
結構待っていただいているものですから。。。
趣味とはいえ、こっちもお仕事ですからね~。
手を抜く訳にはいかんのですよ。
お仕事の掛け持ちって大変だわぁ。
そんな訳で、少しの間写真なしのブログになると思われますがご勘弁ください。
では。
