私の彼氏さんがですね、友達からお願いされたそうなんですよ。
ウェディングプランナーになる彼の女友達が、
他の会社の打ち合わせを体験してみてこい。
ということで。
『打ち合わせに一緒に行って欲しい』とお願いされたそうなのです。
で、彼も一旦OKしたそうです…(-_-#)
これってどうなの!?
私は『絶対嫌だ!!』と思って止めてもらったんだけど。
嘘でも彼には誰かの婚約者役なんてして欲しくない。
って思いません?
思うよね?
どうなんだろ?
自分がブライダルに関わる仕事をしてるだけに、余計にそれは許せません(>_<)
他の人ならどう思うんだろ~…。
ウェディングプランナーになる彼の女友達が、
他の会社の打ち合わせを体験してみてこい。
ということで。
『打ち合わせに一緒に行って欲しい』とお願いされたそうなのです。
で、彼も一旦OKしたそうです…(-_-#)
これってどうなの!?
私は『絶対嫌だ!!』と思って止めてもらったんだけど。
嘘でも彼には誰かの婚約者役なんてして欲しくない。
って思いません?
思うよね?
どうなんだろ?
自分がブライダルに関わる仕事をしてるだけに、余計にそれは許せません(>_<)
他の人ならどう思うんだろ~…。