私の彼氏さんがですね、友達からお願いされたそうなんですよ。

ウェディングプランナーになる彼の女友達が、
他の会社の打ち合わせを体験してみてこい。
ということで。

『打ち合わせに一緒に行って欲しい』とお願いされたそうなのです。

で、彼も一旦OKしたそうです…(-_-#)


これってどうなの!?


私は『絶対嫌だ!!』と思って止めてもらったんだけど。


嘘でも彼には誰かの婚約者役なんてして欲しくない。

って思いません?

思うよね?

どうなんだろ?



自分がブライダルに関わる仕事をしてるだけに、余計にそれは許せません(>_<)

他の人ならどう思うんだろ~…。