よさこいソーラン札幌はよさこいソーランの季節であります。うちの会社でもチームに入ってる人がいて、昨日がステージ予選だったみたい。見に行けなかったけどm(_ _)mしかし…。毎年祭りの時期はいつも雨。今日もどしゃ降りです。踊り子さんがんばれ~☆