札幌はよさこいソーランの季節であります。


うちの会社でもチームに入ってる人がいて、昨日がステージ予選だったみたい。

見に行けなかったけどm(_ _)m



しかし…。
毎年祭りの時期はいつも雨。

今日もどしゃ降りです。


踊り子さんがんばれ~☆