楽し過ぎた年末年始♪
昨日はグータラダラダラモード全開で過ごしてました ヾ( ´ー`)
29日~昨日までずーっと昼から夜(ん?朝方?笑)まで出ずっぱりだったしね![]()
そして、今日は友達と初詣に行ってきました
自分のお守りは悩んだ末こちらに決定
黄色だし
何となく形も気に入ったの![]()
"幸守"って書いてあります。
結構大きいので、ポーチにつけることにしました![]()
このポーチはほぼ毎日持ち歩いてるのでね(・ω・)b
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
∞30日∞
東京から来てたお友達とLive後にご飯へ行きました![]()
お友達は
神席
でフッワフワでした![]()
偶然にHちゃん&Mちゃんにも会えてよかったよ~![]()
∞31日∞
1部後、東京から来ていたお友達
でみんなで年越しそば&お酒
でどんべい年越しそばを買い、お店でお湯を入れ
へ移動という
女子ならぬ光景(笑)
お喋りしながら食べてると気付けば
21:20![]()
まっ、駅も近かったので余裕で間に合いました![]()
そしてそして・・・☆
待ちに待った∞カウコン![]()
も~
最高すぎたッ
(≧ω≦)ノ
私、普段ほとんど声出さないんだけど(近いと出る。笑)
アルコールのせいもあったのか? テンション
で声も手も出ちゃったよ(笑)
東京との中継では、∞&eighterみんなで歌ったり踊ったりして
めちゃ楽しかった~![]()
Live後は時間的にも厳しかったのでお友達との初詣は断念しました
ゴメンネ![]()
ちょうどMちゃんから
があり、貰うものや渡すものがあったので合流し
梅田まで出て、喉湧いた~ってことで開いてるお店を探し、結局某チェーン店へ![]()
隣の席も後ろの席もカウコン帰りのeighterでした(笑)
アテ系を少しだけオーダーして終わりましたよ(^▽^;)
に着いたのはA.M5時前。そのままカウコンを見て寝たのはA.M7時前![]()
∞1日∞
この日はMちゃん&Tちゃんと梅田でお茶してから京セラへ
Live後は夜行バスで東京に帰るお友達と時間まで大阪の
で休憩~
大阪駅付近は夜行バス待ちのeighterでいっぱいでした![]()
そして、お友達ともバイバイ
して帰りました。
もう!本当に
本当に
最高すぎたよ
セトリもよかったしね![]()
3日間、うっすらオヒゲな亮ちゃんでしたね
オヒゲない方がいいけど、まっ、たまにはいっか
笑
君の歌をうたう
の
さようならと書き換えたメロディ
をめっちゃ可愛く歌う
亮ちゃんがヤバすぎた
(〃∇〃)![]()

その後のすばるくんも笑顔で可愛いの
この振り付けもめちゃくちゃ可愛いかった~![]()
∞には珍しい感じだったし、カラーハット
を使ってのダンスもカワユス![]()

10年後の今日の日も
は生で聞いてみたかったので聞けて嬉しかった~![]()
Snow White
は最初と最後に亮ちゃん映像![]()
あの切な顔がいいんだよね~
もちろん!曲もね![]()
ラストの1日は最後の最後亮ちゃんが〆てくれたしね
テンション高かったね~
(´∀`*)
お楽しみ
が待ってたからなのかな?(*^m^)=3
年末年始を∞とeighterと一緒に過ごせて本当に幸せでした![]()
![]()
![]()
改めて∞を好きになってeighterでよかったと思った瞬間でした![]()
![]()
![]()
本当に素敵な時間を作ってくれてありがとう
という気持ちでいっぱいです
今年もたくさん∞とeighterと一緒に楽しい時間を過ごせるといいな![]()