って、最近またにわかに 閲覧が増えた日がでてきて

メッセージが届いたり。


で、やはり Check嬢のころのキャラの名残を期待されている。。


わたしも ひとのこ やっぱり えっちなこと考えることは

いくらでもあるし、 あんな仕事してたくらいだから その欲求とかも

女の子の平均のそれよりはおっきいんじゃないかな。


ってことで、 ちょっと返答をかねて書いてみます。


ある意味がっかりさせるような、期待どおりの回答になるかしら。


男性の陰部のことです。



女性が気にしているかどうか、これは 色々なアンケートにも出ていますが

男性ほどは気にしていないけど、ある程度気にすることはある。


これくらいのニュアンスがズレが少ないかと思います。


陰茎が大きい方がよい、これは本当?


色々な情報がある中でシンプルな質問だなって思いました。

あくまで程度はありますが、

女子によっては大きい方が良いでしょう。


ただ大きい=よいとは限らないということはやはり繰り返しておきます。


段々馴染んで忘れられなくなると 言われた方がいました。

が、これは違うと断言しておきます。


むしろ穴がなかなか開かなくて、医療行為として頑張って小指程度から

慣らそうとして苦労している女子がいるということも知っての言葉なのでしょうか。


なので、そういった女性からすれば、優しく小さめの方こそが神になります。

で、努力で馴染む結果の領域にも限りはあります。出産するんだから

やっぱり大きいのだって… という方。こういう方はアウトです。出産は私も

未経験ですが本当に特別な行為であって、やはり特別に別格な痛み。

これを比較するのがそもそもオカシイと思います。



さて、もう少し私のことで話しましょう。


入れ比べ、したことあります。

意図して大きさが違ったわけではないですが。


片方の方は18センチくらいでした。もう一人の方は12センチでした。

私はCheck嬢として当時メジャー片手に色々測定してましたし。。

なので世間一般でみて大きい方、世間一般でまあ平均、少し小さめといわれるところでしょう。

太さも1センチくらい違っていた、なので周囲でいえば3センチくらいは違ったはずです。


なので、男性の期待値としては 大きい人の方で感じてそうでない短小の方の

ときは反応が小さくなるというものかと思います。


ただ、結論、これは本当いそうとしかいいようがなかったのですが

どちらも気持ちよかった。


当たり所が違う。振り方、あたり方が違う。えぐられる位置も違う。

プレイのしかたもやっぱり違う。


どちらも気持ちよかったのです。太いほうが入ったあと細いほうで本当?

とつっこまれそうですが、 それもあまり気にならない。と、いうのは

やはり女性のものはある程度収縮しますし、そのときかかる筋肉が違うので

やはりあたり方が違う。ただ、これは筋力の違いとかで女性によっては

緩む可能性は否定しません。そういう意味では男性を満足させられる締まりが

与えられなくなる可能性はあります、が女性としては気持ちよさはあるものです。



包皮について。

これは清潔にしているかどうかだけで計ってよいと思います。

プレイ中剥けていてほしいとは思います。なので真性の方は保険もきくようですので

その方は検討してもよいでしょう。剥けても、あまり具合でプレイ中戻る方もいます。

でもこれはそんなに気にならないです。


硬さ、これは実は素直に硬いほうが良い、硬いほうが好まれるというのは

女性の平均としても言えると思います。ただ多少柔らかみがあっても大丈夫です。

中折れ、これは本当に気にしないでほしいです。それは女性が途中で濡れが乾いて

しまうのがあるようにお互いに当然なものと思ってほしい。


ゆっくり休めばいいと思います。性器が疲れてきたのであれば気を落ち着けて

逆に乳首とかの愛撫とかします。


出来れば男性にはいって欲しいという願望は実はあります。これも女子の平均の中で

見ても、よく言う遅漏より早漏が好まれる、というより、いって頂けるのは嬉しいです。

ただ中折れすればいきにくくはなるはずです。であればゆっくり一緒にしたい。

何回もいける方、さりげにちょっと嬉しいです。


そういう意味で一番嬉しい アレ…を私なりにまとめてみました。

これが女子の平均になるかは分かりませんが…。


・大きさは本当に普通でいい。

・仮性包茎で良い。ただ清潔にはしててほしい。

・硬さはある程度硬いほうがうれしい

・じっくりより思わず勃起してしまったってくらいの男性がかわいい。

・平均くらいの早さ~少し早いくらいでいい。

・出来れば複数回出せるくらいの性欲があれば嬉しい。


なので、以前見かけたチャートと矛盾するようにも思いますが、

実は真ん中でいい。となるのかもしれません。


たぶん色々なアンケートで出てくるサイズはズレがあります。

多少の見栄とか、大きめな方の方が申告しやすいからだと思います。


私の測定からだと逆に風俗にくる人の特性という補正が入るかもしれませんが

14とかはないと思います。

12.8~13.5センチくらいなはずです。

幅は4ではなく3.5~4.0になると思います。


平常時剥け率は40%です。縮んだときとか見せてくれればもっと剥け率は下がるでしょう。

EHSのチェックは年齢でかわると思いますが リンゴよりグレープフルーツが多いでしょう。

サプリとかの宣伝文句に釣られないでほしいです。さらにはこういうのを過度に気にしなくなる

ことでストレスから解消されて健全な精神で女性と楽しんでほしいです。



これでメッセージを頂いた方の返答に少しはなったかな。。