教材とかアフェリエイトとかで稼いでいた方が破産して~とかってニュースが

ありましたね。もう半年くらいたったのかな?



彼の取り上げられ方 秒速で1億稼ぐ男。

極端だよ~。1分で60億稼ぐの??


ということでそれを力説する19歳男の子の話。


それより現実的なものがあるぜ~。

俺触られたら2,3秒でいっちゃうんだ。


だから秒速で1億個の種を出す男なのさ~。

だってさ~、1回2~3億個くらいの精子でしょ~。

てことは2,3秒でなら1秒あたり1億だから

ウソついてないと思うんだよね~。



なんでこんな 堂々とドヤ顔なんだ…

ちょっとヒトコスリ イレタロカ とかイタズラ心が

芽生えた秋の夜…


まあスゴイの自慢する人より好感度は高いかな(^^)