色々な方から沢山のおすすめなAVを教えていただきました。

ほんとにありがとうございました。


何が良いのか、なんでよいのか詳細に説明を入れてくれた

メッセージ。


みんなの性癖、嗜好についてですから熱いメッセージになるのも

ごもっとも~。


そんな中でも複数、多く教えてもらったメーカーで

フリーダム、というところがありました。何人来たんだろ。


とにかくMな男性向け。結構過激。もっと過激なところもあったけど

そこまでいくと私にはちょっとキツかったので、ここの過激くらいまでが

どうやらボーダーだったみたい。いつも男優さんも素人の方から募集されて

いるみたい。


そこで、あまりにも自分がやってたことと似ていて驚いたのが


保健体育もので男性のを測定しているというもの…


■ 興味津々の少女達 保健体育の時間


こういうのがあったんだな~と驚き。そして、まだ発売していない

みたいなのでサンプルだけだけど、よく施術していた…というかやっていたもので


■ 女子校生だけの睾丸エステ


■ お嬢様学園の連続射精クラブ


もっと早くこういったもの見て勉強して自分のプレイに取り入れて

いたらもっと幅がひろがったのかなあ。


なんてことを思いながらサンプル見ていました。


すっごい アウトローいっぱいの変化球みたいなものもあるんだなあと

勉強になりました。まだまだ知らない世界があるなあ…奥が深い。。