ってふるいですね。


でも彼ら、好きなんです。



さて、私らの世界で伝わるかなしいときを…


かなし~とき~~


ゴムをおつけしようとしたら 

お客が自分で持ってきているのをとりだして~

それがXLだったとき~~



ど!(笑いがまきおこる)


一部好きな女子もいるのですが、うちだは過半数を超えて

それはツライ…という共通見解でした。大きい人になんのツミも

ないのですが。。


カラダへの負担も…。そしてそれ以上に困るのがそういった方に

一方通行なS気質が多いこと。


慣れれば気持ちよくなる、本当はきもちよい…

忘れられなくなる


などの言葉が多く並んでしまいますが。。。 い、いちおう

彼女ら商売でおそらくそれら男性以上に色々なモノを受け入れての

結果です。まあ、しいて言うなら ツラい時間でしたの意味で忘れられなく

なるかも。。


ノーマルが一番です。そして次はむしろ…スリムサイズかもしれない。