あっちの世界じゃない、普通の世界の女の子8人でございます。


って形式的にしっかり聞いたわけでなく、会話の流れでえち~に

もってって、みんなの考えを聞いたという話し。


ただ、濃密で書ききれない…。って随分ききまくったし。こんな展開には

そうそう毎回はならないからなあ。しかも、あっちの世界ゼロ、ギャル系ゼロですよ。

殿方。みんなどちらかというと清楚、ロリ系!?


とりま~ 自分は 色んなものに好奇心おおせいで雑学女王のような

立ち位置確立してるから、 そんな自分のキャラを活かさせていただきました。


安全運転でいかさせていただきます。 涎蛸です。

これわかったら あなた、愛してる。



と、いうことでいきなり マシソンのストレート160km


1.えち、した?まだ? ちなみに私ふくめ 20~22歳ね。


4人 した 3人 まだ 

ちぇ:した


2.おくち した? まだ?

ちぇ:した


4人した 3人 まだ ただ、ここで 1でしたのうち1人は まだに回答がかわり、1でまだだった1人が

したにかわる。


はい、ここでヒアリング。

1でして2でしてない子。 好きだった彼氏さんのを受け入れたけど、どうしても

なめれなかった。それ以降何回かその人とはしたけど お口はできなかったらしい。

しかしその後別れてしまっている。これが起因するとは限らないものの、ちょっと

寂しがられていた。とのこと。ちなみにその子はその人だけなのでまだお一人


もう一人、1でまだ、で2でしたの子。 お口…は 半ば強制でさせられてしまった…とのこと。

そして下を受け入れられず、拒否した。これがもっとも えちに近かったけど、まだ経験は

していないたるゆえん。。高校のころの中の良かった男子に迫られた。自分としては好意は

持ってた。だから流れ次第ではたぶん最後までしてた。。 だけど、あれを見て怖くなったのと、

ちょっと強引なペースで自分がひいてしまったことが理由、とのこと。今だったらあれくらい

の仲までいってたら受け入れてたと思うとのこと。。



こんな感じの質問を10、20してました。夕方から終電まで…。女の子ってギアが入ったら

本当によく喋る。。ある意味ここが 男子に一番理解されないところなのではないかと

思う。。


続きは気がむいたとき書くかもしれない。。新鮮だったし♪