アメブロはとてもコメントチェックが厳しい…ので

生々しく書けないのがちょっと残念だけど。


最近はたまーに出没している某店。もう

所属している感じもなくフリーランスのような…


ぴろろろろ…


ちぇ 「じゃーまねさん、なんざましょ?」

じゃ 「Check嬢、出番です」


ちぇ 「わたくし とっくのとーにやめておりますが」

じゃ 「Check嬢… 出番なんです!」


ちぇ 「どうしての??」

じゃ 「なんか 懇願してる昔からのお客さんがいる。だいぶ前にチン体測定オプつけてた

    客みたいだけど。。なんか とにかく「見て」欲しいんだって…」

ちぇ 「はあ… どゆことなんだろ。」

じゃ 「しかも ヌキなしでいいので!と。。」

ちぇ 「…?? そんな変わった人いたかな…ってか、変わった方だらけだからもう

    収拾つかないけど。。いきなり今日は無理だけど、いいですよ~」

じゃ 「ありがと~! はずむよ~」


ってことで、後日。この方Check嬢時代から何度かご指名されててもはや知人。

かつては金蹴りもされていたような。。(なんでかこの単語はのーちぇっくらしい)


彼ももう社会人です。そんな彼がご指名をされまして。タイミングもあってしまったので

イイヨーイイ イイ ってことでいってきました。


もう呼ばれるようなモノでもござんせんよ。なんて会話しつつ。

彼は かつてCheckの餌食にも。なので、ある意味 詳細なデータを残しております。


長さから太さ、幅、サキのサイズまで。。


そんな彼、社会人になって貯金して、このほど 2回にわけて、長茎術と、亀頭増大術の

2つを受けたそうで、それをどうしても見てほしい…ってことで 懇願してくれていたようで

それでのおよびだったそうです。


私もどんな風になっているか興味はあったので、じゃあ、測定もしちゃうよ~、ということで

さっそく ずぼんをおろします。 薄めのカルバンクライン パンツ から 盛り上がりが

見えます。上向きにしていて、 かすかに 亀部分のカリがうっすらわかります。


ファイティングじゃないほうも測ろうという話していたのだけど、なんか既に

ファッションモンスターになってしまったので、おさまったらそっちも測ろう、ということで 

カルバンをおろします。


ビョん。 あ、思い出した。ちょっと右上反りのお兄ちゃんだ。


そして秘密のメモを取り出す。


そして、久々に登場。ご愛用の メジャー、コンベックスもあるでよ。


ちょっと手添えて 100%勇気!となったところで Ckeckingたーいむ。



ん? たしかに長くはなっている。 過去のメモと比べると +1.2?

そのうちの 亀さんが+0.3 あと亀さんの幅がおなじく+0.2…


たしかに大きくなってるね~ でもこれって 彼の成長分??? あと

誤差の範囲のような、たまたま この日のために貯めてこられた可能性も

あるような…


とはいえ大きくなっているのは間違いなかった。  


そして話を聞いていると すっごい 長茎術は痛かったらしい。 

しっかりメスを入れて切開だからそりゃそうだろうけど… 立ち上がればくらい

しばらくひどかったらしい。  怖い、怖すぎです。亀は注射ということで。

なんか先っぽに重さを感じるようになったそうです。


そんなこんなしゃべってたら 徐々に 平常になるわけですが、

むしろこっちが 大きくなってた? というかあまり縮まない?


平常はより誤差が大きくなるから あまり信憑性がないんだけど、

こっちは3センチくらい違ってた。 


なるほど!すべてわかったぞ!

切り出して前に出すってことで 平常時を大きくというより長く見せる術なんだということ。


ってことで 書くかもよ~について OKもらったので 久々に記録~


右上そりの おにいちゃん (23)

元気  12.5→ 13.7

平常  7.0→10.0

身長 175くらい 馬体重 60キロぐらいっていってた

あと平常時に 完全に覆われていたさらに皮あまっていたが

長茎によって多少自然後退した形になってて、普通に覆われてちょうと皮先が

終わるくらいになってた。


ただ、亀さんは既に受けたあとより 萎みだしてるようなとのことなので

費用対効果はどうなんだろ…。


ちゃんちゃん