ちょっと欲しい…。

私は長らくソフトバンク。いろいろあるけど まあ変えようとも思っていない。

さてさて、私はいま パントーン6 というスマホなんだけど

今回の シャープのクリスタルケータイ結構興味が。。

キムタクだから、とかではなく、あのフレームの線の細さ。

あとタッチ感と画面のスライドの感じもよかった。

I-phone も 持たせてもらったことがあるけど

いまいち 馴染まなかった。 画面がさらさらスライドしないし、

アイコンも。 ってか アップルはアップル仕様に執着強いというか…

設定とかの説明がちょっと冷たいんだよね。。

これでも特段困らないんだけど そんな仕打ちが好かんとばい。

でも基本スペックとか 中はたぶん 304SHのが優秀な感じがするなあ。

それに来年には64対応とかもあるとかないとか。。待ちなのか

換えなのか… 悩ましい。

ノートPCも思い切ってかえたいなあ。

完全にデジタリアン…。

もちろん服もいろいろ欲しいんだけど…。