はい。私です。
なので、文章書くのとか アナログな心的状況を掴むのが
少々苦手であったりします。
よくわからないもの。 ヒソヒソばなし ツレション、やっかみ。。
でも色々なもの着飾る、服選ぶのとかは結構好きです。
でも時間かけません。買い物、わりとぱぱぱと決めてしまいます。
でも計測、プログラム…結構時間かけます。
いまは捏造だらけになった信憑性も低いオリコンチャート
もとはチャート覚えるのとか大好きでした。
あのころからランキングとかそういえば好きだったな。
でもランキングって女子のが好きなこと多いらしい。
最近大昔遊んでたおもちゃが見つかった。
プラレールの電車。。。。 なぜそれを取得したかは分からないけど
確かにプラレールで遊んだ記憶はある。出てきた車両、 300系のぞみ。
買ってもらったのかどこかでもらったのか…。
でもこの頃からリケジョになる可能性があったんだろうなあと思う。
英語は小6のとき、中学校から英語がある~ってこと、と
あとうすうす、英語を使いたいとは思わなかったけど、英語は使わざるを得ないんだろうな
と感じてて、特に最初は単語、語彙だと思って勉強したのがいまになって役立ってるんだと
思う。全部を理解できなくても単語の8割わかってればパズルのようにテストでやるぶんには
十分だった。あとは中学校、高校でちょっとずつ海外行けたのはありがたかった。
高校は幸い色んな意味で稼げていたから 海外でもそれなりに色んなことできたし。
でも最近になって国語の重要性を感じてる。より正しく、より美しくものごとを表現し、
伝えていく。また相手の想いをよりスムーズに理解する、そして、ホスピタリティを身につける。。
そんなリケジョになりたい。
AVというか えっちっちなことはハッキリ言って好き。
そういえば共通するのは… コミュニケーション。繋がること。
目なのか言葉なのか、愛なのか。。
あ、人って、私って一人では生きていけないんだな、って思う。
本当の意味でのおもてなし、おもいやり、ふれあい、 そんなことを大切にしていきたいなと
ふと思うのでした。
これを書いてる エクスプローラの右のタグには、えちな動画が一時停止になっているのでした。
ちゃんちゃん。