って 知っていたらきっと 私と同様 なんでそんなのしってんねん!って

突っ込まれる可能性高いらしい。



さて、消化はまだまだ続いています。


そんな中思ったこと


1.私は正直Sではないのですが、かといって女子が襲われるようなもの…に

対して、素直に怖いな、映像なのでよいのだけど、ああいった襲いをしたいという発想の方は

ちょっといやだな…という考えになることがわかりました。 中にはさりげにちょっと犯されてみたい…

という発想の方もいるようなので、やはりこれも絶対的ではないものです。


なのでイマラチオものは正直苦手なことがわかりました。でもこれが好きな男性が多いことは

よくわかりました。


2 次に思ったこと。自分が童顔なこともあるからなのだと思うけど、いわゆるロリ系、妹系は

ちょっと好きだった。ラマさん、Kトライブさんとか。自分に投影出来るのかも。


3 女性向けと名乗る メーカーの映像。シルクラボさんとかありましたが。。

うーん、私には微妙。ストーリーとかこっているように魅せてはいましたが。。エロメン

が自分にあわないみたい。


4.そして、虐める女性側になりたい、とは思えないのですが、虐められる、というより弄られる男性の

映像はわりと そんなことされてみたいかも…と 私がもし男性だったら、と当てはめた軽いMもの

というのが合致感が高かったかも。


ただ、不思議だったのが、金蹴りというジャンルのものは、蹴られるのを見て、逆に自分の

子宮のあたりがもし、ズンとした刺激がきたら…というドキドキ感があったりしたのですが

それ以外の暴行するものとかはまるでダメだったみたい… 怖くて怖くて早送りでした。

お顔にツバとかビンタとか… この辺も苦手みたい。同じ痛み系なのに不思議です。

ただ、本当にこれは痛い、というレベルまでいくとダメでした。。

クラブQさん、とか見てみました。あれで怪我してないのかな?と思いましたが、あそこまで

いってしまうと自分のキャパを超えるみたいです。怖かった。男性のそこまでされたい願望の

強さに脱帽でした。


キャットファイトの中で女性同士で股間を責めるのがあるのですがあれは少し興奮するかも。

でも本当にされたいかというと…たぶん耐えれないと思う。


ブーツの館さんというところでは女性が女性に虐められるのが結構多くて、しかも凄惨…。

マシンガンのようなバイブレーションをあたえながら逆さ釣りにしてしかも おしっこも…。

あ、ダメだ…と思ってしまいました。きっとここで撮影されている方こそが本当のフェチなのだと

思いました。でもそこの姉妹サイトっぽかったぬるぬる愛好会というのがあったのですが、

あっちは少し好きかも。  ぬるぬるという言葉から ヌルフフフと笑う 殺先生を思い出した

しまいました。



さてさて、まだまだ見るぞ~♪ そんな中で多少は自分のもの触っているのかという

無粋なメッセージもいただきました。 さて、それはどうでしょう? ご想像にお任せしますと

言いたいところですが、男性が自分の性器に触れて いくまでいかなくても弄っていることが

あると思います。 それと同じです。