以前 どんな もの見てますか~

ということで


http://ameblo.jp/tiny-smile/entry-11907581952.html#cbox


に書いてみました。コメントでお送りいただいた方も

いましたが、 また結構すごい メッセージ数になっていました。


ありがとうございます。思った以上の数だったので全部

目を通すのに結構毛だらけな時間がかかってしまいました。


その中から メーカーとかチェックして、 人によっては作品名を

書いてくれている方もいたので それもリストにして…


複数になってたり、想い強そうだったりしたのをピックアップして

みました。


そしてGotoザ つたや。

そろわないものは 家の近くの棒 古本屋という名のえちなDVD屋さん。

ここに深夜一人で入るのは 完全に浮いてたけど ちょっと楽しかった。


そしてそろえたものが約20作品。


現在徐々に消化中。。


ドツボにはまると 頭の切り替えが出来なくなりそうだから

そこらへんは 抑えておかないとね。


ちなみに 何名かから 女性向けのAVあるんですよ~ ということで

教えて頂きました。 一応 見たことありました。確かに綺麗目に作って

います。ストーリー重視で 確かに女性好みかな?


ただ、どこか赤文字漫画を思い出すような感じだったかな。


自分がSというわけではないのだけど、M気質の方をお客さんとして

おもてなしすることが多かったからか CFNMものとか M男向けとか

フェチ とかって単語のもののほうが自分には合うのかも。 でも

そこで 虐めるS側のお姉さんが怖い… 私はされたくないなあと

思ってしまいました。


そして私をCheck嬢の頃から知っている方は やはり

マニアックなもので 小さいモノ、早いモノとかの作品をまあ

沢山教えてくれる。。 DMMのリンクはって頂いたり…。


それにしても毎月ものすごい数の作品がリリースされているし、

ものすごい数の女優さんがデビューしていることに驚きました。


それでもお互いが相互反映出来るということなのでしょうか…。

ある程度のビッグマーケットだとは思うのですが。。

夢破れる方多数でも、それでもなお、作ってみたいということなのでしょうか。。