なんかフィオナアップル、じゃないや椎名林檎さんのようなタイトルだな。。


やっぱり今でも アレの見た目や大きさって気になるものなのですか?

という質問メッセージを多くもらいます。


出来るだけつど返信はしているのですが、結構重複してるのがあったので個々で回答が

ちょっと違うのですが、前提条件になるところだけでも書いておこうかなと。


1番目


男性と女性で、まず 視覚情報による興奮の比率が違うそうです。

より男性は視覚、映像情報から興奮を得るそうで女性は音や環境、雰囲気といったものの影響比率が

高くなる。


なので、男性は女性の裸やパンチラが見えるだけでも 脳から信号は出てくる比率は高く、

女性はその興奮情報は低めになるということです。


と、いう前提はしっかりおさえておきたいところですね。



2番目、おっぱいの大きさ、はたして実際はどれくらいまで気にしているでしょう?


まったくのペッタンペッタン、ないしはいわゆる ユッサユッサの巨乳、くらいは違いがあっても

A’、B~Eでは案外とそこまで気にしていないのでは?? 


AVで出ているF以上はやはりそれなりに比率が少なくて需要に繋がっているところもある。


つまり、それと同じで、Fカップ以上のようなアレの方だとさすがに大きいな、と明らかにわかるし、

Aカップ…のようなアレの方だと やっぱりちょっと小さいかな?と分かる。


けど、1の前提により、男性の女性へのおっぱい理想より比率は低くなる。


という2つを前提に考えておくと良いかな?と思います。



とはいえ、まったく気にしてないかというとそうでもないところが

オンナゴコロ … ということで 続きはまた いつか… カクカモシレナイ