ひさびさに気持ち悪い議員さんです。

女子中学生にだけ名詞を配って、LINEをしていたという議員さん。



いろんなお金着服で   ふわ~、うわ~と叫ぶ議員さんもいました。

あの人はキモいというか 痛い、ですみました。

痛恨のバカ… といいますか。



でもJC狙いのロリコン議員さん… この人はアウトですね。



守り、指導する立場にあることも自覚出来ず。


こういった人、どうやって処分をするべきか考えます。


免職?逮捕?懲役?それでよいのかな… 根本的な、本質的な改善になるのかどうか…

性悪説な気もしますが、治らないだろうなあ…と。


最近だとAV男優さんで 女子中学生と淫行したという逮捕者が出ました。


まあこっちの世界の人よりは 恥も多く、屈辱も多く受け、社会的制裁はしっかり

受けるとは思います。少なくとも、世界は変わるでしょうし。男優さんは まったく

影響受けず復職出来てしまっているようですが。



極論ですがGPSをつけるのか…、宮刑になるのか…

ただ、そうなると排泄機能まで失うことになります。であるなら、ED治療の逆で

機能性を失ってしまう薬を飲ませてしまう…  これも短絡的か…


でも女性側の感情、心象としてはこれでも収まらないところがありえるということは

周知しておいてもよいかもしれません。


ただ、一方通行で男性だけの問題でもない。女性にも痴漢ならぬ痴女もいる。

そういった方も同等に犯罪です。 こっちが軽んぜられるのであれば、

ただの女性過保護になるでしょう。


私は女性ではありますが、女性論を語る女性が苦手なのはこのあたりの

フェア性の喪失があるのだと思います。



性的機能は生命的機能であるわけですので簡単に処分してしまうことは

非常に怖いことではありますが、社会的に修正、矯正が難しいのであれば

そういった可能性を示唆しておくことも視野にいれてみてもよいのではないかと

思います。



ロリコン議員がきっかけでちょっと考えてみたのでした。