初当選ビックリマーク

第2広報室さんより

ミス・パリのクレンジングフォームをいただきましたニコニコ

 

第2広報室さんて私のイメージで

敷居が高い感じがしていたので

この当選は嬉しかった…ドキドキ

 

後日しっかりとモニターさせていただきます音譜

 

 

 

第2広報室さん

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ポチカムさんより

ライオンのCHARMY Magica 無香性

本体1本+つめかえ4本

をいただきましたニコニコ

 

(当選者数 1,000人)

 

太っ腹すぎるよー…びっくり

 

これは…こんなにいただけるってことは

 

「お友達にもプレゼントして

宣伝してねドキドキ

 

っていうのも実はあるのかなー…?

 

まかせなさいグラサン音譜

 

では後日

油汚れがしっかり落ちるか試させていただきますラブラブ

 

 

ポチカムさん

 

ありがとうございましたドキドキ