トイプードルブリーダー トリミングサロン|北摂 吹田市|セレブリティーなトイプードル★Dog Salonロロピアジェ★ -621ページ目

くるみちゃんのブラックの男の子決まりました。

 沢山お問い合わせ戴いておりまして。。。恐縮

昨夜、飼い主様が決まりました。ありがとうございます。

ブラックの子の飼い主様、この度で、2匹目となります。

我が家は結構、2匹目となる方が多くて、有りがたい事です。

”ロロピアジェのワンちゃんは、性格が良いから~”

”見学しないでも可愛いのは分かっているので大丈夫です。”

とか、おっしゃって下さる事が多いです。

本当にありがとうございます。

結構、この子は大きくなりそうです。

楽しみにされていてくださいね。


$トイプードル ブリーダーのロロピアジェ★セレブリティーなトイプードル★

由布院 温泉の旅 パート4

今回、何故、九州か?と申しますと

世界屈指の雪の結晶ラムネ温泉に入ってみたかったんです。

photo:01



photo:02



素晴らしかった~~~

冷たい冷泉ですが、全身に銀色の泡が、付いて。。。15分位我慢していると

身体の疲れがとれるのですよね~。おとめ座

地元の方が言ってられましたが、九州広しといえど此処の温泉が最高!

毎週来てます!とか一カ月に一度は!とか言う方が多かったです。チョキ
(いったい何人の人としゃべったのか。。。汗)

ほんといろんな温泉に行きましたが、此処にはもう一度来てみたいです。

photo:03



 お昼は、亀の井別荘の、湯ノ岳庵で湯ノ岳膳を戴き 御当地のすっぽんから揚げも戴き。最高*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:04



photo:05



満足です。鯉の洗いも 臭み無く美味しいし、鯉こく最高!満足なランチです。

 湯ノ岳庵の隣には、金麟湖が有り散策スポットになっています。

その後は、由布院の駅までず~~~~と、お土産屋さんの店が並び

その中でも、気になったのが、ホームブルーcafeさんっていう、雑貨屋さん

photo:06



photo:07



お店の中に可愛いわんわんワンちゃんもいてて、オリジナルの小物が所狭しと並んでます。

電車までに一時間位有ったので、ちょっと行った所のカフェsiestaで、

変わったお茶コーヒーを戴きました。透明なんですよ。少し酸味が有りますが、エルダーフラワー[みんな:01]

マスカットの様な香りに癒されます。

photo:08



photo:09



photo:10



ユキちゃんから、メールが来ていました。前夜と早朝の皆のお世話を戴きました。

皆お利口さんって。。。本当に助かりました。音譜

photo:11



皆、今から帰るからね~[みんな:02]

由布院 温泉旅行 パート3

夜は美味しい食事を戴きまして。。。サービスも良かったし満足です。

photo:01



photo:02



photo:03



夜は、がんちゃんも 日本酒いっぱいいただいて、

速攻、だら~~~んとだらし無~~く眠りの沼に~

私も早くね~~まショニコニコ

あ。。。ところで、がんちゃんは、祥泉に着くなり ”侘びさびや~” ”侘びさびや~”と

photo:05



photo:06



いっていたので、”なあなあ。。侘びさびって何~?”って聞いたら

”侘びさびって、侘びしい~さびしい~やろ???”

って帰って来たのですが、そんなに簡単な感じの事~?

もっと奥深くて、味わいのあるものを指すと思うのですが。。。

あとで、がんちゃんの手相を見たら、ぶっとい線がまっすぐに何本か並んでました。。。

なるほどな~、単純明快やな~。。。爆笑にひひ