由布院 温泉の旅 パート4 | トイプードルブリーダー トリミングサロン|北摂 吹田市|セレブリティーなトイプードル★Dog Salonロロピアジェ★

由布院 温泉の旅 パート4

今回、何故、九州か?と申しますと

世界屈指の雪の結晶ラムネ温泉に入ってみたかったんです。

photo:01



photo:02



素晴らしかった~~~

冷たい冷泉ですが、全身に銀色の泡が、付いて。。。15分位我慢していると

身体の疲れがとれるのですよね~。おとめ座

地元の方が言ってられましたが、九州広しといえど此処の温泉が最高!

毎週来てます!とか一カ月に一度は!とか言う方が多かったです。チョキ
(いったい何人の人としゃべったのか。。。汗)

ほんといろんな温泉に行きましたが、此処にはもう一度来てみたいです。

photo:03



 お昼は、亀の井別荘の、湯ノ岳庵で湯ノ岳膳を戴き 御当地のすっぽんから揚げも戴き。最高*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:04



photo:05



満足です。鯉の洗いも 臭み無く美味しいし、鯉こく最高!満足なランチです。

 湯ノ岳庵の隣には、金麟湖が有り散策スポットになっています。

その後は、由布院の駅までず~~~~と、お土産屋さんの店が並び

その中でも、気になったのが、ホームブルーcafeさんっていう、雑貨屋さん

photo:06



photo:07



お店の中に可愛いわんわんワンちゃんもいてて、オリジナルの小物が所狭しと並んでます。

電車までに一時間位有ったので、ちょっと行った所のカフェsiestaで、

変わったお茶コーヒーを戴きました。透明なんですよ。少し酸味が有りますが、エルダーフラワー[みんな:01]

マスカットの様な香りに癒されます。

photo:08



photo:09



photo:10



ユキちゃんから、メールが来ていました。前夜と早朝の皆のお世話を戴きました。

皆お利口さんって。。。本当に助かりました。音譜

photo:11



皆、今から帰るからね~[みんな:02]