お便り | トイプードルブリーダー トリミングサロン|北摂 吹田市|セレブリティーなトイプードル★Dog Salonロロピアジェ★

お便り

田園調布に住むおねがい

子達から、お便りが届きました。

音符今日はレモたんと
ダリさんの
トリミング✂︎でしたー




ハートダリさんの右目は
白くなってしまいました。。

キラキラ可愛い❤️可愛い
2匹です❤︎

流れ星ベッキーは6日に✂︎行ってね❣️
あっ‼️
ジョーも今日でしたー♪
ダリさんとレモたんは
ずっと寝るまで抱っこさんなんです。。。



ジョーです❤︎
大きくなって
甘えんぼ❤︎

こんな有難い言葉も貰いました。!

ハート今度
4匹連れて
絶対に吹田に行くね‼️
すけさんちに
居た子みんな連れて
元気な姿に
会ってあげて‼️


だりちゃん
ベッキー
ジョー
レモン🍋

幸せにね。       すけぱぱより。