雨の土日(^。^) | トイプードルブリーダー トリミングサロン|北摂 吹田市|セレブリティーなトイプードル★Dog Salonロロピアジェ★

雨の土日(^。^)

このお休みは、ずっとお部屋遊びでした。

☂️でお外にでれましぇーん

ベビー達もそろそろ20日になるので

ゲージに変えました。

土曜日お昼から、毎年恒例のおりべ農園へラブ
ぶどうを買いに🍇🍇

そして、今日は
ニトリに行って、お風呂イスと洗面器
洗濯カゴ 乾電池 ハンガー ふきん バスマット
を買い、それから
阪急石橋商店街へトコトコ歩き
醤油とサツマイモを買いました。




雨の二日間でした。
あしたも雨かな〜爆笑爆笑爆笑