オリーブの赤ちゃん | トイプードルブリーダー トリミングサロン|北摂 吹田市|セレブリティーなトイプードル★Dog Salonロロピアジェ★

オリーブの赤ちゃん

おはようございます😃

昨日は、泉北の方のお友達と、
焼き鳥飲み会で、午前様だったのですが、
何故か、朝早く5時頃から目が覚めて、

ソロソロいまから、
犬ワンちゃん猫猫ちゃんのお世話を
しようかな?と、思っているところです。

オリーブの子もスクスク育ち、しっかりとして来ています。
明日くらいから、離乳食を始めようかな?
って考えてるいますウインク

毎回毎回大胆な子育てで、
笑わせてくれるニヤニヤポーンおじブーママですが、

今回も、かなり大胆で、
既にリビング全体を使ってラブラブ子育てラブラブ
開始中です。

もう、ソロソロきになる方は、
ご見学を、承りますので、
よろしくお願い致します✨✨✨

{93DA2663-C026-4553-ACA3-CEC83F7403BB}

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
大阪府吹田市
ロロピアジェ ケネル
岩瀬 典子 
080-3130-9073(お気軽におかけください)
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま