今朝、起きて来るなり、

ガンさんが、
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
丸子に 芋スティックやられた~(; ̄O ̄)と、叫んでいる。
どうやら、テーブルの上に合ったワンコ用のオヤツ丸々一袋、食べたらしい…残骸だけ、丸子のハウスに、残っていて、丸子さん、叱られていた。。
みょうに、歩くピコッチの、後ろ姿が、豚に見えたので、さわってみると、パツンパツンのデカバラポンポンで~
え~間違ってない~?
ティン子は、
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/90/907773/4009371.gif)
申しわけなさそうに…
濡れ衣で、ごじゃりまする~。
絶対犯人は、このデカバラポンポンや

んで、その娘は、この子~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
やっぱり、娘もデカバラポンポン