ヨークシャーテリアのジョアンナの産んだ男の子です。 | トイプードルブリーダー トリミングサロン|北摂 吹田市|セレブリティーなトイプードル★Dog Salonロロピアジェ★

ヨークシャーテリアのジョアンナの産んだ男の子です。

先日ヨークシャーテリアのクウちゃんママさんから、お写真戴きました。
元気で可愛らしく成長の事嬉しいです。

鹿肉五膳、結構、食いつきも良く躾け様にピッタリで、
沢山のかたに、喜んでいただいております。

************************************************************
トイプードル ブリーダーのロロピアジェ★セレブリティーなトイプードル★


寒い日が続いていますが、お元気なご様子でなによりです(^^)v

クゥちゃんも少しずつ賢くなってきて、待て、が前よりできるようになり、
マズルコントロールも徐々に嫌がらなくなってきていますp(^^)q
ぼちぼちいきますー(^O^)

この写真は目の前の毛が邪魔に写っていますが、
それはそれはお目めがくりくりしててきゃわゆいんですぅ~(≧▼≦)ラブラブ
こんなこと言ってたら躾にならない~(><)

あと、フード(フィッシュ&ポテト)3㎏と、鹿肉御膳をお願いします♪♪
躾用に使いたいので多めに三ヶ月分位欲しいのですが…
一袋の量がわからないのでお任せします~(^-^)

由布院のブログ拝見しました。とっても楽しんでおられる様子に刺激されてしまって、
宿とかメモして、行く気満々でいます~~早く行きたいな~\(^O^)/

では、お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いします~m(__)m

〓クゥちゃんママ〓〓
*************************************************************
  
クゥちゃんママさん、また可愛いお写真待っていますね~☆