しつけ教室 | トイプードルブリーダー トリミングサロン|北摂 吹田市|セレブリティーなトイプードル★Dog Salonロロピアジェ★

しつけ教室

今日は、迎賓館のさくら学園の方からお話が有り、

一度、お話をしたことが有るのですが、

今回、南森町のビルの方まで、見学に行き、実際にどのような事をされているのか、

見せて戴きに行きました。

社長様のお話では、過去のペットブームの中であったり、

飼い主の我が儘から来るペットの遺棄等を見るにつけ 考え抜かれ、

以前のペットアミューズメント迎賓館から、残されたものが

ワンちゃんの躾け教室の ”さくら学園”と、

PSSアカデミー
(トリミング、ドッグトレーナー、アニマルヒーリングセラピストの学校)に、成ります。

その中でも、”さくら学園”では、ワンちゃん達に躾け通して

もっと、ヨーロッパのように家族の一員として愛される子を増やし 

不幸なペットを減らしたい!言う思いで、されております。

利益ばかりを追い求める会社では無く、好きなペットの事から

家庭や社会を変えて行きたい!という社長さんの気持ちが伝わり

何かお手伝いが、出来る事が出来ればなあ~と思い帰ってきましたよ。

トイプードル ブリーダーのロロピアジェ★セレブリティーなトイプードル★


トイプードル ブリーダーのロロピアジェ★セレブリティーなトイプードル★

                あたちにできることは何かな~?