ジェンヌ君(ポション君)~今日お迎えでした。 | トイプードルブリーダー トリミングサロン|北摂 吹田市|セレブリティーなトイプードル★Dog Salonロロピアジェ★

ジェンヌ君(ポション君)~今日お迎えでした。

待ちに待った、シルバーのポション君は、今日お迎えでした。

雨の中、ちゃんとお迎えに来てくださいましたよ。

あ~~あ ピース君も行っちゃったし。ポション君も行っちゃったし。。。

寂しいよ~~~~汗

また、カフェで逢いましょうね~おとめ座

トイプードル ブリーダーのロロピアジェ★セレブリティーなトイプードル★


ポション君がタカラジェンヌさんのお迎えと聞いて、むゥちゃん家からメッセージが届きました。

何やら、むゥちゃんもタカラジェンヌ生だそうですグッド!

******************************
ご無沙汰しております!
むぅちゃんは、とってもお利口で元気です!
いつもブログ楽しみに拝見しております。

明日ジェンヌさんのお迎えという記事を拝見して、
ゆりのは飛び上がって降ります!なんたって宝塚の大ファンです!
今星組トップの〇〇〇〇さんがバレエの先輩にあたるのです!
だからムゥちゃんも只今、星組の生徒さんなんです!

ご覧くださいませ!
まだまだ寒さ厳しい日々が続きそうなので、ご自愛くださいませ

******************************

むゥちゃんカッコいい~~トリミング姿送ってくださいました。

$トイプードル ブリーダーのロロピアジェ★セレブリティーなトイプードル★


ちゃんと、★組です!! 

$トイプードル ブリーダーのロロピアジェ★セレブリティーなトイプードル★
  

可愛い~~~家の子にもこんな風にしようかしら~?