らっちゃんママさんからメールを戴きました。 | トイプードルブリーダー トリミングサロン|北摂 吹田市|セレブリティーなトイプードル★Dog Salonロロピアジェ★

らっちゃんママさんからメールを戴きました。

べき子ちゃんの前回の3姉妹の一番大きかった子です。ラブラブ

ママに似てマズルがチョイ長い目にひひですね♪
毛も随分伸びて~。。 
今度はお顔バリカンをしてみてはいかがかしら~?
ムスタッシュも似合うと思いますよ~キラキラ星恋の矢

$トイプードル ブリーダーのロロピアジェ★セレブリティーなトイプードル★


******************************
 ブログいつも楽しみにしています
 湯布院の旅行写真を見てこっちまで
 温泉に行ったつもりになりました
 ちょ~ きもちよさそう~(*´∇`)

 そしてかわいいたくさんのわんちゃん
 みんなちゃんとまって写って なんか
 ぬいぐるみの様なたくさんいれば
 いるほど見ごたえがあり ほんと
 かわいいです(〃´▽`〃)

 こちら らっちゃんもとても 元気です
 三回目のワクチンも終わり カットして
 もらおうと思ったのですが結局まだ
 出来ていません 

 2月9日のブログに写っているレッド
 のわんちゃんの髪型かわいいです(´vωv`*)。o0○ ポワン
 らっちゃんもこうしたいな~と思いました
 
 写真添付しました 見てくださいね
 ちょっと毛がもじゃもじゃで。。。(´ω`;)
 早くトリミング行かなくては

 昨日 宝塚のガーデンフィールズのフリマ
 に行って モビー ディックという わんちゃん
 と入れるレストランデビューしました
 らっちゃんも初めての事でしたが 
 他のわんちゃんとも仲良くできたし
 楽しそうでうれしかったです

 それでは また メール致します U^ェ^U

****************************
ラッちゃんの姉妹のローズちゃんとメルちゃんどうしていますか~?
成長したお写真が有れば送ってくださいな~~~☆

              By    ぷりまま