シルバーの男の子決まりました。 | トイプードルブリーダー トリミングサロン|北摂 吹田市|セレブリティーなトイプードル★Dog Salonロロピアジェ★

シルバーの男の子決まりました。

昨日は、清さん(お鍋の友人)の付き添いで 神戸のワン子を見学に、行って来ましたが、途中吹雪で、寒かった~~雪

この仔は、家のマドンナですが~
上下矢印
photo:03



お目当ての子は、居なく帰ってきましたが、バイセクシャルの友人は、結構楽しいものです。

昔、有名だった春日さん(ニュースプリングディ)もバイセクシャルの素敵な方でしたが、とても素晴らしい感性をお持ちだった様です。

やはり、清さんも完璧主義。。。。[みんな:01]

これから一緒にレッドの向上をさせて行きたいと、思える人です。

夜は、可愛いお客さまが、いらっしゃいました。お顔と名前は、出せないかもしれないので、かけませんが、宝塚歌劇団の女方の別嬪さん~[みんな:02]

photo:05



シルバーの小さい男の子を迎えて下さる事が、決まりました。

ガンちゃんもあまりの可愛さに、少々、テンパり~ラブラブ

来週のバレンタインディに、お迎えされます。今は、一人生活なので、可愛い癒しになれば…ドキドキ音譜ドキドキ音譜と、思います。

今朝の我が家のワン達です。

photo:04



ちゃんと、ご飯を前に、待っているでしょ[みんな:03]賢いね~~キャンディー