小さい子は、いつもハラハラドキドキです。。。なが~~~い文章ですが。。。 | トイプードルブリーダー トリミングサロン|北摂 吹田市|セレブリティーなトイプードル★Dog Salonロロピアジェ★

小さい子は、いつもハラハラドキドキです。。。なが~~~い文章ですが。。。

 ビーナスが今回70g小さな女の子ヒヨコを産んでくれた。

自分で、ママのおっぱいに、すいつく事が出来るのかな~と心配だったけれど

意外と自分からチュパチュパ飲みに行く元気な子わんわんだったので、私は、助かっていたのですが、

アンジェラが出産後育児放棄なので、ビーナスが、しゃしゃり出て来て。。。

”おか~~たん!うちが、アンちゃんの息子育てまつ!!”と、女の子言い張るので、小さな女の子と一緒に

2匹のお世話を任せていた。。。それでも、少し心配なので、哺乳とお尻のお世話は、

手伝っていたのですが。。。夕方 急に女の子が、おっぱいあせるイヤイヤ~~!するので

おかしいなと思ったら見る見るうちに、お腹がポンポンに成ってきた。。。

”あ。。。やばい!こうなると、助からない事が多い。。。叫び。”

必死で、ガス抜きをする準備をしたが、いつも使っている物が何処に行ったのか。。。

あせりながら、親友に他のガス抜き方法がないか、電話しまくった。。。

あるブリーダーが教えてくれた方法が、意外と簡単に上手くガスが抜けたので、

元気が出て来て、おっぱいを探すふりをするようになった。。。

ニコニコあ~良かった。。。カイロなど用意して体を温める事を最優先に。。。

やはり、お母さんのおっぱいが一番とチョキ。。。

くるみママさんのおっぱいを借りた。

くるみさんは、彼女のおばあさんの遺伝子か。。。自分の子供以外の子には凄く冷たい!

音譜”くるみさん、お願いだからビーちゃんの赤ちゃんにおっぱい吸わせてあげてね。。。

 くるみさんのおっぱいが無いと助からないんよ。。。頼むわね。。。!”と言葉優しくお願すると

不思議ですね。。。犬にも言葉が通じるのか、イントネーションで伝わるのか。。。

くるみさんは、気持ち良い時のお口ニコニコ(クチュクチュ。。ってします。。笑)を

してくれたので、ちゃんと話してみる事やね.。。と思い。

Babyをおっぱいに着けてみると、ゆったりと飲ませてくれました。

そうそう、くるみさんは、“おトイレにおしっこしなさい!”というと

シートの上におしっこしに行くし、

“おトイレにウンチしましょう!”とちゃんとうんちを しに行く子なんです。

後で大好きな、鶏肉あげましょう~ブタ


チューリップ赤これで何とかしのげそうです。。。。早く体重が100g超えて欲しいです。。
トイプードル ブリーダーのロロピアジェ★セレブリティーなトイプードル★


チューリップ赤たっぷり飲めて安心したのか、くるみママのお腹の上で眠ってしまいました。
トイプードル ブリーダーのロロピアジェ★セレブリティーなトイプードル★