今日は、曇り☁️の、涼しい一日でしたね(*^^*)
暑い10月の始まりだったけど、少しずつ秋になって行くのかな…🍂


お天気の良かった昨日、小布施にお出かけしてきました♬


以前、夏に行った事はあるのですが、秋は初めて🍂

秋の小布施は、とても人が多くてびっくりしました‼️
観光シーズンなんですね✨


今回の目的の…モンブランケーキを食べに🌰


栗の木テラスさんに寄りました(o^^o)

やはり、すごい人で💦💦席に着くまで、1時間半くらい待ちました😅


モンブランと、栗の紅茶をいただきました😊


モンブラン、栗の味が濃厚で、でも甘すぎずすご〜く美味しかったです(*´∇`*)待った甲斐がありました💕

栗の紅茶も、まろやかで風味が良くて美味しかったです♬

とってもしあわせ気分になりました🥰




秋の小布施をお散歩🚶‍♂️

竹風堂さんで、栗おこわ🌰と栗もなか
小布施堂で、栗のアイスをたべて😍
自在屋さんで、かわいい一輪挿しと、小さながま口ポーチを買いました(o^^o)


夏も良かったけど、秋の小布施もとても素敵✨で、とても楽しいお出かけでした😊


お仕事、忙しくて疲れ気味だったけど…元気復活
😃明日からも、頑張ろう‼️



読んで下さり、ありがとうございました🍀