良い天気でしたね(*^^*)
気温は、低めて寒かったですが…😅



昨日、とても素敵なカフェ☕️にお出かけして来ました(*^o^*)



以前、妻沼の聖天山に行った時に見つけたカフェ☕️
残念ながら、定休日だったので😓リベンジで行ってきました♬
今回は、バッチリ👌営業中でした(*^^*)

tea drop☕️さん✨

とても可愛い店内💕


{B0419AFD-1E95-42C7-A59B-95691F5249C2}


手作り雑貨も置いてありました✨

{D71C7831-FD54-4BE0-8198-7E232D1EA28F}

ランチプレートと、アフタヌーンティーセットを注文しました(*^o^*)

アフタヌーンティーセット、初めて💕
とても美味しかったです(*^^*)
色々食べられて大満足😍

コーヒーが、ポットで来たので、たっぷりいただけました♬


オーナーの親娘さんもとても感じが良くて〜☺️
素敵なカフェで癒されました〜(o^^o)
ぜひ、また行きたいな💖




明日から、頑張ろう⭐️





私の手作り作品を置いていただいている、とても素敵な自宅ショップ🏠SweetHouseさん☕️

{DF79FED4-2A61-4BB2-8E0F-3C23CAB4B4F4}

2月1日〜5日オープンです(*^^*)




読んで下さり、ありがとうございました🍀