雪だるまのお礼のプチギフト | tiny-petal*毎日の暮らしの小さな幸せ

雪だるまのお礼のプチギフト


tiny-petal*毎日の暮らしの小さな幸せ

去年友人が作って送ってくれたフェルトの雪だるま
今年もツリーに飾って大活躍していますラブラブ

友人からサプライズクリスマスプレゼントで届いてとても嬉しかったので

私も雪だるまのお礼にサプライズクリスマスプレゼントを贈りました。


tiny-petal*毎日の暮らしの小さな幸せ

毎年ツリー型で作っているケーキ

今年はクルミを入れたコーヒー味のバターケーキにしてみましたラブラブ

上にコーヒー味のアイシングをかけて、粉糖で雪化粧snow


tiny-petal*毎日の暮らしの小さな幸せ

それとアイシングクッキー

雪の結晶は頑張った腕。 雪の結晶っぽく見えるかな?


tiny-petal*毎日の暮らしの小さな幸せ

クッキーはそのまま一晩乾かしてからラッピング

そういえば売っているアイシングクッキーって、
こんな感じにクッキーの後ろに厚紙が入ってるよね、と思い出して厚紙を入れてみました。


tiny-petal*毎日の暮らしの小さな幸せ

そして箱に詰め詰めして


tiny-petal*毎日の暮らしの小さな幸せ

昨日友人の元に発送しましたきらきら

この箱は100円ショップのNatural Kitchenで購入

もう一つ三角屋根の種類もあって、可愛くて最近お気に入りの箱

クッキーが割れずに無事に到着するといいな。