お日様の光をたくさん浴びる事が出来た週末でしたね。
幼児女子のお人形「ぽぽちゃん」を知っていますか?
「好き好き、ぽぽちゃん、ぎゅぅーっ!」というフレーズがあるのですが・・・

「好き好き、ペコちゃん、ぎゅぅーっ!」
すごく、すごく、久しぶりに、近所の商店街へ家族4人で行きました。
夕方。
昨日、今日と早朝から、お日様の下でトレーニングをした子供達。
疲れていたでしょうに、意外と穏やかで、
最初は拒否していたTsu丸もA姫に誘われて、一緒に繰り出してくれました。
数年ぶり?!・・・大げさかもしれませんが、気分的には、そんな感じ。
だから、
100円ショップでの買い物、
そこで出会った久しぶりの知人(これまた、数年ぶり?)
マックでの早い夕飯(笑)
他愛も無い事だけれど、
アスリートの子供達にどんな夕飯をと思われるかもしれないけれど、
この、今日の夕方の4人のひと時は、
暖かく輝いた時間に思えるのでした☆
皆さんも、今日の「良かった」を探してみてくださいね。
いつも、最後まで読んでいただいいて、感謝いたします☆
