☆お正月気分オシマイ☆ | ※※  be in bloom  ※※

※※  be in bloom  ※※

ゆっくり歩くと・・・
道端の、小さな小さな花たちが・・・
キラキラと笑いかけてくれるから・・・

今日の午前中は・・・

Tsu丸はサッカー。
夫が今年初出勤。

まぁ、「休み」はMa姫と私。

でも、子供達の本番は、来週からの3学期だからねぇ。



今日、午前中に、いつもお世話になっているカイロプラクティックに電話してみたら、予約で一杯。。。17時以降なら空いているらしい。。。
・・・今日はスケートの今年初練習日・・・
結局、予約は明日の18時



明日から私が出勤
本当は、今日、体を整えて子供達と楽しもうと思ったのは「思っただけ」になり。。。

午前中一杯、湿布を貼って横になっているしか無いのでした


午後、追加の年賀状を頑張って書きました。
下を向く作業は辛いのですが
そして、子供達に、出して来てもらいました。
出して来てくれている間に、痛み止めを飲んで休んでいました。


私が体調不良の時、
子供達が、優しい心の持ち主に育ってくれている事とか、知らぬ間に頼もしく成長してくれている事とかを知るものですね


体が動く様になった事の確認も兼ねて、
子供達は石みくじを、私は宝石くじを引きに行ってきました。
120105_214741_ed.jpg


Tsu丸はホワイトセイジ(1回目)とタイガーアイ亀(2回目)
Ma姫はアメジスト原石(1回目)とタイガーアイ蛙(2回目)
私はアメジストの丸玉

Tsu丸は2回目が石で一安心した様です
Ma姫は、自分が好きな色の石が来て、大満足の様です。
私は、初のアメジストが、我が家にある中で一番大きい丸玉となってやって来てくれた事に少々驚いています



17時過ぎ、
自転車でスケートリンク迄40分ちょっとかけて行って・・・
18時半~20時15分迄のスケート教室に参加してきました。
木曜夜・日曜朝のスケート教室、再開です

もう、お正月、オワリました