1人のじかーん(^^)

やっとまったりゆっくり


今日は、ママ友&チビさんのお友達が遊びに来てくれました(^^)

かなり、お久に会う☆
そして、チビさんたちともゆっくり遊んだり

チビさんたちは、各自あそびたいオモチャで遊びながら
私たちはあれこれチビさんたちの成長の話をしたり普段のあるあるを話したり(笑)

かなり今日はゆーっくり遊んでくれて
そして、かなり今日は晩御飯手抜きしちゃいましたー(笑)ピザ、コーンスープ、ウィンナーと

本当!!お昼ご飯?ってくらい手抜き(笑)


まっ今日くらいいいよね( ´艸`)(笑)



そして、チビさんの髪の毛カット
バーバー母ちゃん

お洒落カットにしてあげたくて、夏から伸ばした髪の毛
少し前に前髪が目にかかりそうだったから少しだけ切って納得はしてたけど
やっぱり切りたいと思い、バリカンとハサミ投入☆

本当うちのチビさん偉いよ。
大人しくしてくれて、少しだけ嫌がりながらも
おわり?おわり?とか言いながらもじーっとしてくれて切らせてくれました☆

そして、やっぱりバーバー母ちゃん(笑)
プロじゃないから仕方ないじゃんってな感じなんだけど、なかなか上手くいきませんね(笑)
でも、耳元も短くなったし前髪もすっきりしたからいっか☆っと親の勝手な自己満(笑)
でも、もう少し上手く切ってあげられたらなーと
ちょい反省(笑)

そして、今日はお昼寝も思うように出来なかったからか
チビさん眠さマックス

早々に寝てくれました(^^)



でも、本当楽しかったんだろうなー(^^)
お友達と家の中をバタバタ走り回り追いかけっこ
2人ともキャッキャッ☆
やっぱチビさんたちの楽しそうな声はいいねー☆


とうとう、年内も後2日

本当早いもんだなー

年々早さを感じる。

でも、その分1日1日を充実出来るようにって考えられるように少しはなったかな?(^^)

今、この時は今しかないもんね☆
瞬間瞬間を、大切にしていけたらなーと思うね(^^)
今の時間は過ぎてしまえば、もうないからね☆


全力じゃなくても、全身で感じて受け止められたらと思いました(^^)



そして、今日のチビさんたちの為に焼いたクッキー
{DD037B2E-BE02-4D97-9DE6-9592248A68B3}

お友達がかなり気に入ってくれたみたく、バクバク、ポンポコリになるくらいまで食べてくれました(^^)
食べたい食べたいのリピート嬉しい( ´艸`)
作った甲斐がありました(^^)

さぁ、明日はお掃除の残りに手をつけようかなー





まっ明日の気分次第でやーろお(^^)