おはようございます(^^)
今日は、雨。
しーんと静寂のような空気感が好きです。
そして、今日のチビさんは4時起床ー(´д`、)
ふぁー眠たいよー
でも、チビさんは元気(笑)
そして、お茶に野菜ジュースにそしてパンを少しかじりまた寝るっていうー(笑)
やっぱ明け方に起きるのは辛いねーf^_^;)
そして、私も寝床につき
その時の夢が
本当悪夢!!怒(笑)
登場人物
旦那ちゃん
私
旦那ちゃんの元同僚の女性
まぁーざっくり言えば
旦那ちゃんと元同僚の女性の浮気が判明!!
それも、旦那ちゃんの様子の変化から私が旦那ちゃんを追求するという
はじめは、口をわるまいといた旦那ちゃんも、とうとう少しずつホロホロと糸を解くように自白し始め、最後は開き直るかのように2人の関係性をさも幸せそうに話すという💢(笑)
そして、その態度に私はブチぎれ!!!
のすえに、グーで旦那ちゃんの頬をおもいっいり殴り飛ばし、それでも若干ヘラヘラな様子の旦那ちゃん
そして、ふと顔をみると旦那ちゃんの前歯1本がたらーと今にもポロリと抜けちゃいそうにぶらんぶらんしている(笑)
そこで
はぁっっっ!!!!!!((((;゚Д゚)))))))
と目が覚めた私
時間にして1時間くらいしか寝ていないのに
かなりのリアルさ
そして、手に感触が残っているような感じf^_^;)(笑)
夢は怖い怖いf^_^;)
本当、リアルな夢を見ることが多いわたし(笑)
もっと素敵な夢をリアルにみたいなーと思います(笑)
悪夢はこりごり(笑)
さぁー今日も1日のはじまりはじまりー☆
この間の日曜日にセリアでゲットした
インテリアシートで食器棚をリメイク中
今日は少し続きをしようかなー(^^)